近所の紅葉 チャッピーと お散歩~♪

日曜日は 小春日和で 気持ちの良い日でしたね。
紅葉を 探しながらの お散歩しました。

青空だと 紅葉に色が 映えますね。
securedownload11202.jpg

securedownload11203.jpg
あれ!お友達が来たかな?byチャッピー
securedownload11204.jpg
コーギーのめいちゃんです。チャッピーと仲が良いのですよ。
めいちゃんパパに チャッピーは 引き寄せられてしまいました。
securedownload11205.jpg
深紅のバラが 綺麗です。
securedownload11209.jpg

securedownload11207.jpg

securedownload11208.jpg
銀杏の黄色も 綺麗ですね。
今週末は 八王子から 高尾までの 甲州街道は銀杏祭りです。 
スポンサーサイト

コメント

紅黄葉

綺麗ですね。。
何の葉っぱでしょうか。

チャッピーちゃん、気持ち良さそう。

そっか、今週末は銀杏祭りなんですね!
甲州街道綺麗ですもんね。
晴れるといいわ!
ご近所の紅葉もとっても綺麗!
こっちは色づいてはいるものの、まだピークではない感じです。
しばらくブログが止まってましたが、今日やっと更新できました(^^)

No title

東京も紅葉が進んできましたね。
青空に紅葉が映えてとっても綺麗!
今年も紅葉狩りに行けませんでした。
寒くなってきたので、温泉にでも行きたいです。

mcnj さん~♪

こんばんは。

小春日和の 良い日が 続いたので 紅葉も綺麗でしたが
今日は 凄い寒さになりました。
明日の朝は 雪景色になりそうです。
紅葉季節も 終わってしまいますね。

チャッピーは 今日は 毛布にくるまっています^^

patchouli さん~♪

紅葉も 銀杏も 綺麗に色づいて この日は 気持ちの良い日でした。
なのに 今年は 急に寒くなって
今夜は 雪が 降りそうですね。
11月に 雪が降ると 54年ぶりだそうです。
秋も あっという間に 過ぎて行きますね。
 

ココアさん~♪

昨日までは 小春日和で 暖かでしたね。
紅葉も とても綺麗でした。
1転 今日は 真冬です。
明日 雪が積もっているかも知れません。
気候の変化に ついて行くのも大変ですね。

温泉♨私も 浸かりたいです^^

No title

最後の紅葉になったでしょうか?
今日は八王子は銀世界ではありませんか。
チャッピー君のお散歩も今日はできませんね・・・。
お母様、手の具合はいかがですか?

やっこさん~♪

3~4日前まで 小春日和で 紅葉も綺麗だったのに
あっという間に 雪景色になってしまいました。
11月なのに 驚きですね。
チャッピーは 温かい部屋で お昼寝してました。

母の手の心配を ありがとうございます。
2週間かかって やっと抜糸出来ました。
とっても日にちが かかりました~

今年の銀杏はいつも以上に鮮やかなように思います

皆さまのブログ上で・・・くちこは、紅葉黄葉どころでは無いので。
お母様大変でしたね。
で、くちこも、足で同じことを・・・とほほ。
娘さん達、優しいですね。

くちかずこさん~♪

お出かけしないで 紅葉を眺めていました^^
車のドア!怖いですね~
足は くれぐれもお大事にして下さいね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR