凛君と ランチとお散歩しました~♪


前回と同じの 多摩センターの「うしすけ」さんで ランチです。
わんこと一緒に 店内にはいれる焼肉屋さんって 珍しいでしょ^^
これからも 常連さんになりそうです。
pageusisuke1130.jpg
ママ達は タンシューランチ。わん達は 鶏の焼肉でした。
IMG_3079.jpg
早く焼けないかな?のチャッピー
焼きたてのお肉は 美味しいのね。すぐ完食でした。
IMG_3085.jpg
ねえねえ 凛君 美味しかったねbyチャッピー。
自然に一緒にいる2わんです。
IMG_3100.jpg
ランチの後は 鶴牧西公園へ車で移動です。
メタセコイアの紅葉の並木道は 綺麗だと 小米花さんに 教えて頂いて
行きたかったのです。紅葉の盛りは 少し過ぎていたようですが
十分 綺麗でした♡
IMG_3097.jpg
メタセコイアの良く見える歩道橋の上で 記念写真です。
お腹がいっぱいかな?ちょっと眠くなってしまったようですね。
IMG_3113.jpg
その後 鶴牧東公園までお散歩して
お山の石の上で 写真も撮れました。

今年の ランチお散歩も これで終わりですね。
小米花さん 楽しい時間を ありがとうございました。
次回は また来年!楽しみにしています。

790939e41130.jpg

おまけの1枚は 11年前8月の写真です。
懐かしいですね~~
この頃 ♪~君は若かった~♪
シニアになった今も とっても可愛いですよ^^
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

メタセコイアの紅葉は少し時期がずれてしまいましたネ。
雰囲気だけは味わえたでしょうか。。。

チャッピーくん、本当に足が丈夫ですね~。
凜のほうが怪しくなっていますね。。。(^_^;)

11年前の写真を探してくださって嬉しいデス。
ホント、若かったですね~。飼い主たちも(笑)。
でも、年を取るたびに可愛さが倍増していくのが不思議です。
年末年始、無理されませんように。

チャッピー君

お早うございます。

やかったね、美味しい焼肉食べて。

凛君ともお散歩で来たし。

また、来年が、楽しみだね。

小米花さん~♪

ありがとうございました。
メタセコイアの紅葉は 盛りは過ぎていらたらしいですけど
充分 綺麗でしたよ。

凛君も チャッピーも ちょっと眠そうな顔が可愛かったです。
シニア犬の 魅力♡いっぱいですね^^
チャッピーは 食欲と 足腰だけは 丈夫なのです。
目と耳は 衰えていますけどね^^

11年前の写真!懐かしいですね。
ずっと楽しませてくれるこの子達が 愛おしいです。
このまま健やかに 過ごさせてあげたいですね♡
またのお散歩を 楽しみにしています。

mcnj さん~♪

こんにちは。

家では ゆっくり食べるのに
焼肉屋さんのお肉は 凄いスピードで 食べてしまいました。
コンロで 焼きたての お肉は 美味しかったのですね。

高齢犬になりましたが
また凛君と ランチお散歩を 楽しみにしているのです。

いつも良い感じのお二ワン!

なんかね、写真の空気感が、サメ氏と孫姫が並んでいるのに似ています。
凜君がサメ氏。

↓押し花の作品展、作風がケイさんと似ているわ。
緻密で優しい。

また胡椒餅買われたんですね。
くちこもまた行きたいし、ザーサイ買いにも行きたい。
ザーサイ刻んで鶏ひき肉と餃子にしたら凄く美味しかった!

かわいい!

かわいいわんこですね!
わたし、柴犬ほしいのです^_^
まだ今は余裕ないけど頑張って飼いたいです(=´∀`)人(´∀`=)

No title

肉の焼ける匂いでワンちゃんたちは
心奪われる場所だと思いますが、
おとなしく待っていられるなんて、お利口さんですね~。
メタセコイヤの並木道、いいですね~!
外交官の家の並木道もステキでしたよ。

No title

ワンコも入れる焼肉屋さん、いいですね。
以前、伊豆高原でワンコ連れで入れる焼肉屋さんがありました。
個室になっているので気兼ねせずに食べられます。
オーナーさんから、生肉を一口プレゼントして貰いましたが、
生肉初体験だったので親の方が焦った思い出があります。(笑)
リン君、相変わらずイケメンですね。
チャッピーちゃんは可愛いし、お似合い(?)の二人ですね。
リリーちゃんが居ないのは寂しいけど・・・

くちかずこさん~♪

写真の空気感が サメ氏と孫姫に似てますか?
凛君は どんと構えていて 穏やかだから
サメ氏の雰囲気かも 知れませんね~
チャッピーの方が 小さいですけど
年上なのですよ^^

押し花の作品展の作者さんは 好きな人達なので
お手本にしたいのです^^
作風も 好みなので 似て来るのでしょうね。

胡椒餅!美味しいですね。
また買えて 嬉しかったわ♡
中華街は 食品買いは 面白いです。
くちこさん また行きましょうね^^

コウ ☆フロ☆さん~♪

訪問を ありがとうございます。

柴犬の凛君は きりっとしているけど
穏やかで とてもいい子で 可愛いです。
チャッピーとも とても仲良しですよ。

柴犬が 飼えるようになるといいですね。

やっこさん~♪

肉の焼ける匂い^^
チャッピーも 凛君も 育ちが良いので(笑)
待っていられるのです^^
おっとり のんびりわんこですね^^

並木道って 素敵ですね。
メタセコイヤも とても綺麗でした。
外交官の家の並木道も 見てみたいです。
何の木の並木道ですか~^^

こうさん~♪

ワンコも入れる焼肉屋さんって 珍しいですよね。
近くに出来たので 便利です。
伊豆高原にあったお店は 今は無いのですか?
あったら 行ってみたいのに・・・^^

凜君とは もう12年位の仲です。
ふたり共 空気のように一緒にいますよ。
リリーがいた頃は 3人で(笑)
今回も 一緒にいたかもしれません^^

No title

いいわんこデートになってよかったですね。
わんこと焼肉屋さんって面白いです。
街はすっかり落ち葉の絨毯です。
メタセコイアは、近所にもあるので見てきましたよ。
紅葉してきれいでした。
メタセコイアといえば、冬ソナを思い出します。

ケイさん^^こんにちは♪

ケイさん^^素敵なカフェギャラリーで、これまた素敵な押し花の数々♪
そして美味しいランチに中華街で 出会った看板わんこ♪
楽しい時間を過ごされていますね^^

チャッピーちゃんと凛クン^^すっかりおなじみの仲良しこよし姿が絵になりますね^^
あらら、焼き肉屋さんで美味しい焼き肉に御満悦でしたか~可愛いな~(⌒▽⌒)アハッ!
でも、その後は本当に眠たそうですね。

リリーちゃんにまた会えました^^ありがとうございます♪

秋風春風、疲労困憊な姿に、署長から嬉しいお言葉が^^
年末年始、休暇をもらっちゃいました~♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
これぞまさに奇跡だ~!

ココアさん~♪

凛君とは もう10年以上前から ランチお散歩してるのです。
焼肉屋さんは わんこにとって
たまらない匂いが いっぱいでしょうね^^

もう紅葉も 終わりですね。
メタセコイアの紅葉に 間に合って 良かったです。
初めてみましたけど 並木道が 綺麗でしたよ。
冬ソナでも 出てきたのですね。

秋風春風 さん~♪

横浜の元町から 中華街を 歩くと 楽しいですね。
押し花も 堪能したし
とっても 充実した 良い日でした。

チャッピーと 凛君!
Ⅿ・ダックスと 柴犬が 仲良くお散歩する姿は
注目を浴びます。可愛いでしょ^^
以前は リリーも一緒だったと思うと
ちょっと寂しくなりますけどね~

年末年始の休暇は 嬉しいですね。
秋風春風 さんの激務の頑張りが 認められて ご褒美ですよ!
バンザイですね\(^o^)/
12月は お仕事は 大変だと思いますけど
無理しないで 下さいね。

No title

ワンちゃんも一緒に食べられる焼肉屋さんって犬達の気持ちを理解してますね~
匂いだけで我慢させられたら堪りませんワン!

博多の華さん~♪

匂いだけで 我慢させないで 一緒に食べさせてくれる
焼肉屋さんは 嬉しいですよね。
チャッピーも あっという間に たいらげて 大喜びでした。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR