もう12月も中旬ですね~♪

もう12月も 中半ですね。
そろそろ年賀状の準備もしなければ と 焦り気味です。
毎日の生活では 母の認知症が 進むのを くい止めなくてはと 色々と試すのですが
私の ストレスが 溜まるし 本人を 攻めてしまいそうになるので
少し 間をあけたら 良いのかも思う事にします。

子供が 幼稚園に入る前 公園で遊んでいる頃から
幼稚園 小学校と一緒だった ママ友達との 同窓会忘年会に土曜日も行って来ました。
IMG_3147bounennkai.jpg
夜のお出かけなんて 滅多にない事!
夕飯を 5時半には 用意して出してから いざ 出陣(笑)
橋本にある 徳寿庵さんです。
静かな料亭並みの雰囲気で お得値段で 食べられるそうです。
IMG_3145tokujyu.jpg

IMG_3135.jpg
総勢10人で ぞろぞろと・・・^^
IMG_3141kannpai.jpg
飲み放題付き 女子会コース(3500円)でした。安いでしょ^^
皆で 乾杯~♪ もう何回目になるのかな(笑)
20~30代だった ママ達も 50~60代になりました。
話題も それなりに 変わりましたね^^でも 皆さん 変わりなく若いです^^
pagebounennkai.jpg
お料理は 居酒屋料理でした。美味しかったですよ。
IMG_3146.jpg
女子会コースなので デザートは 盛り沢山でした。
大いに盛り上がり 3時間過ぎるのは 早い!早い!
賑やか過ぎる時間でした。
IMG_3150.jpg
最寄駅から 同じ方面の友人達と イルミを見ながらの歩き。
夜道も 怖くないですね。楽しい夜でした。

11月で 1歳になった 第2王子の記念写真だそうです。
行事の度に 記念写真を撮ってる 娘夫婦ですね~♡
IMG_3126.jpg
お姉さんらしくなった姫
中々 やんちゃな 第1王子
まだ無邪気な 第2王子 
健やかに育ってくれるのが 願いです。  
スポンサーサイト

コメント

師走

お早うございます。

半分近く、過ぎてしまいましたね。
もうすぐ、、正月です。

お孫さん達、大きくなられましたね。
みなさん、可愛らしいです。

No title

師走も中半になりました。
飲み放題の女子会・・・
ケイさん、しっかり飲んで食べましたか?

お孫さんの記念写真・・・
かわいいですね。
私の息子も年賀状はスタジオで撮った写真です。

No title

あっという間に12月も半ばですね。
女子会、楽しめた様で良かったですね。
ストレス解消できたかな?
お孫ちゃんたち、可愛いですねぇ。
直ぐに大きくなってしまうので、記念写真を撮るのはいい思い出になりますね。

No title

いいお店ですね。
飲み放題で3500円だなんて~!!
でも、ケイさんはソフトドリンクだけですよね!?(T_T)
やはり夜のほうがお酒も飲めるし、ゆっくりとしますよね。
やっこも先日女子会をしたのですが、
お昼だったので、その後も用事があって、ビール1杯だけ。

お孫さんたち、いい記念になりますね。
特に女子はたくさんいろんなドレスが着られて
嬉しいですよね~(*^_^*)v

No title

1年の早いこと。
12月も半ばになり気ばかりが焦ります。
残念ながら忘年会はなくて、新年会の予定です。
お酒を飲めないので、飲み放題って
なんだか損な気持ちになってしまいませんか(笑)

王子たちに姫さま、可愛い!

mcnjさん~♪

本当に 早いですね。
もう12月も 半分が過ぎてしまいました。
やる事は たくさんあるので 焦り気味です。
風邪もひいてしまったので 困ったものですね。

孫の記念写真なので 貼ってしまいました^^

山小屋さん~♪

女子会忘年会は 楽しかったですよ。
私は 飲めないので その分 たくさん食べて来ました^^
ソフトドリンクも いっぱい飲んだので お腹がいっぱいでした(笑)

山小屋さんのお孫さんも 年賀状の写真を
スタジオで 撮られたのですね。
きっと可愛い年賀状が 出来上がるでしょう。
楽しみですね。

こうさん~♪

もう年末だと思うと 焦りますね。
大掃除も 年賀状も これからです^^

女子会は 楽しかったですよ。
それぞれ ストレスをかかえているようで
皆 しゃべりまくっていました(笑)
飲んで 食べて 賑やかでしたよ。

孫の成長は 早いですね。
小さいままで いて欲しいです^^

やっこさん~♪

和風で 個室だったので
落ち着いた感じの 良いお店でした。
飲み放題で3500円なので お料理は それなりでししたけど^^
女子会コースなので ゼザートが 盛り沢山で 嬉しかったです。
久々に 寒い夜風に当たって 風邪をひいてしまいました。
夜なのが 良かったのかしら(笑)

孫達は 行事があると 写真を撮っているので
ジジババも 楽しんでます。

ココアさん~♪

もう12月も 半分過ぎたと思うと
焦りますね。
まだ何もやっていないのです~💦

飲めないのに飲み放題は 損ですよね。
だから ソフトドリンクを3杯も^^
それに お料理も たくさん食べてしまいました。
お腹が はち切れそうでしたっよ。

私達も 新年会を やりましょうね。
いつものところで^^
楽しみにしています。

年末、、、(汗)

ホントに気が付けば、年末、、、ですよね、、、。

今月は来週に出かける用が重なってしまって、仕方なく大掃除を済ませました。
終わってみれば早めに済んで、気が楽になりましたが。

お孫さんたち、実りある1年でしたね。
娘さんのご活躍が感じられる眩しいお写真です。

ケイさんも年末年始はお忙しいので、お身体大事にされて下さいね。


小米花さん~♪

もう大掃除が 終わったのですね~
小米花さん 凄いです。
私は これからなので 気が重いです。

孫の成長は 早いですけどね^^
毎年 1年が過ぎるのが 早く感じるのは 歳のせいかしら(笑)

風邪も流行っているので 気を付けて 年末をお過ごし下さいね。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR