今年も 感謝を込めて~♪

今年も ブログを見て下さって ありがとうございます。
年末UPは 1年間 私と1番長い時間 過ごしているチャッピーにしました。
来夏には 17歳になるチャッピーなので 元気でいてくれるのが 願いです。

IMG_3233.jpg
ちょっとカッコよく撮れた?^^ので 1番先写真(笑)
IMG_3332.jpg
近所のお友達犬 コイケルホンディエの ワンワン君
IMG_2902.jpg
コーギーのメイちゃん
IMG_2907.jpg
ダックスのハナちゃん
IMG_3167.jpg
ヨーキーの くるみちゃん
IMG_2934.jpg
わんこでななく(笑)孫王子2と ツーショット
securedownload[1]
同じものを見てるふたり^^

この1年 ちょっと大変な事もありましたが
気楽に 前向きに 過ごして行きたいと思ってます。

今年も ありがとうございました。
皆様 どうぞ良いお年をお迎え下さいね。


スポンサーサイト

コメント

No title

クリスマス会、賑やかでよかったですね。
お正月も家族そろって迎えられるのかしら。
いつも手の込んだおいしそうなお料理で関心です。
今年はオフ会も少なかったですが、来年はぱっと遊びたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

今年もありがとうございました。

チャッピーくんの写真で今年も暮れますね。
ホント、若いですよね~。
ご近所ワンたちも可愛い~!
もちろん王子ちゃまも可愛いです!

また、ランチにお散歩にとご一緒してくださいませ。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ケイさん、こんばんは♪
本当にチャッピーくん、年齢を感じさせないイケメンですね~♪
18歳と言わずもっともっと元気でいてくれそうですね。
大変なこともありますが、幸せなことも多いですよね。
また来年お会い出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)

大晦日

お早うございます。

いよいよ、最後になってしまいました。

いろいろありがとうございました。
らいねんお、宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

No title

チャッピーちゃんにとってもよい年だったようです。

よい天気の大晦日です。
今年一年いろんなことがありました。
来年はどんな年になるのでしょうか?

よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

年末のふさわしいチャッピー君
羨ましい~とっても若く見えますね。

一年間ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

よいお年を

ケイさん、お孫さんたちに囲まれて
クリスマス、お正月。
皆さんの笑顔が目に浮かびます。
よいお年をお迎えください。
今年もたくさんのコメントどうもありがとうございました。

ココアさん~♪

もう紅白を 見ながら コメントしています。
もう少しで 今年も終わりですね。
今年も お世話になりました。
ありがとうございます。

来年は 良い年になるといいな。と 思っています。
一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いします。
どうぞ 良いお年をお迎え下さいね。

小米花 さん~♪

今年の〆は チャッピーにしました。
見に来て下さって ありがとうございます。
来年も 元気に 過ごしてくれると 嬉しいですよ。
また お散歩&ランチは 楽しみにしていますね♪
来年も 宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

うらんママさん~♪

もう後少しの時間で 今年も終わってしまいますね。
今年は ありがとうございました。
来年は 良い年にしたいですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

チャッピーは 目も耳も 悪くなっていますが
まだ走れるし 食欲もおおせいです。
目指せ20歳かな(笑)
頑張ります^^

mcnjさん~♪

もう紅白を見ながら コメントをする時間になってしまいました。
もうすぐ新年ですね。
今年も ブログを楽しませて頂き 
温かいコメントを ありがとうございました。

来年も 宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

山小屋さん~♪

今年も チャッピーは 元気に過ごす事が出来ました。
16歳ですが 来年も 健やかでいて欲しいです。

もう少しで 今年も終わりですね。
今年は 春にお会い出来ましたし
温かいコメントも ありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎え下さいね。

博多の華 さん~♪

チャッピーは 若く見えますか~?
16歳なので 来年も元気で過ごして欲しいです。

今年も ありがとうございました。
来年は さらに良い年になるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

やっこさん~♪

今 紅白を聞きながら コメントしています。
後少しの時間で 今年も終わりですね。
今年も 素敵な記事と コメントを ありがとうございました。
来年も 楽しみにしているので
宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR