ネスプレッソと 啓翁桜~♪

(o‘∀‘o)*:◦♪ついに買ってしまいました!「Nespresso」
元々 コーヒー党なので 朝はコーヒーを 飲まないと
1日が 始まらないケイなのです。

コストコに行った時 キャンペーンをしていたのです。
試飲させてもらったら 美味しい~~♡
よく知られるカフェバリスタは市販されているインスタントコーヒーを使うのに対し、
こちらは焙煎したコーヒーをカプセルに閉じ込めて飲むときに抽出しているのです。
買い物をしている時 どうしようか考えて やっぱり買おう!!(笑)
20161121132121ネスプレッソ
コーヒー豆が入っているカプセルがまたかっこいいんです。
カラフルでただ飾っておいてもいいくらいのデザイン性があります。
コストコではこんな感じで飾っていました。
IMG_3791111.jpg
購入した時に適用される最大カプセル8000円分のクーポンと 
エアロチーノ(ミルクフォーマー)8500円が付いていて お値段13500円。
帰ってから すぐキッチンに並べました。
小型で スタイリッシュなので 大満足です。
すぐに入れたコーヒー!美味しいです♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ桜開花のシーズンになりますね。
これは 2月初めに押し花にするために買った啓翁桜のです。
一足先に 花を咲かせる桜なのですよ。
securedownloadけいおう桜

IMG_3786.jpg
この桜を使って 海辺の夜桜の額を 作ってみました。
月の光が 海に輝いているのを 表現しました。
ガラスに 私が反射してしまった画像になってしまいましたが・・^^
securedownload桜
お花を採ってしまった枝!
捨ててしまうのは もったいないので 挿し木にしてみたら・・・
成功したかも(o‘∀‘o)*:◦♪大きくなってくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

美味しいコーヒー

コストコで何度か試飲して、
お友達の家でも飲ませてもらい、
バリスタは美味しいなあと思います。
しかし、主人は深入り豆の
カークランドのスターバックスの豆が
お気に入りで、ウチはずっと朝は
泡立てた牛乳に濃いめのコーヒの
カフェラテなんです。
豆を引くのも日曜日の仕事です😅
今度、主人も試飲させてみようかな?!

啓翁桜

お早うございます。

やはり、押し花絵にできるような、綺麗な桜ですね。

上手く、挿し木が、ついたようです。

押し花の作品、とても素敵です

海に写る、光の道も、とても雰囲気が出ていますよ。
で、この桜、この花びらの形がとても、この夜の絵に合っていますね。
流石です!
極めましたね。
珈琲も。
くちこも、珈琲好きですが、来客時か、一人の時に飲む位かな。
一日、多くても二杯です。
サメ氏が汲んでくる温泉水で淹れていますよ。

やっこさん~♪

コストコで 試飲させてもらったら
とっても 美味しかったのです。
色々 種類もあるし 私好みでした。
どうしようか 買い物している間
ずっと考えていて やっぱり 購入しましたよ。
主人も コーヒー好きなので 
喜んでくれたので 良かったです。
ミルクフォーマーで 作ったフワフワのミルクを乗せて
飲むのが 楽しみになりました。

mcnj さん~♪

もうすぐお花見の時期になりそうですが
一足先に 夜の海辺に 桜を咲かせました^^
啓翁桜の枝の挿し木も 成功しそうな感じなので
嬉しいですね。
大きな桜の木に 成長してくれたら さらに嬉しいです。

くちかずこさん~♪

押し花絵を 誉めてくれてありがとうございます。
ガラスが 反射してしまって 上手く写真が
撮れなかったのです。
それにね^^眺めていると 出来がイマイチ(泣)
もう1度 作り治そうかと思ってしまいます。
海の光の道だけは 気に入っているのですが^^

温泉水で淹れるコーヒー!美味しいでしょうね。
以前は コーヒーは 体に良くない悪者でしたが
今は コーヒーに病気の予防効果ありで
見直されているので 嬉しいです。

No title

コストコで試飲をやっているのはよく見かけますが
飲んだことがなかったです。
やはり美味しいんですね。
コーヒは好きだし欲しいな~って思いますが
う~ん置くところがない!

ココアさん~♪

コストコで 試飲したら 美味しかったのです。
アメリカンより エスプレッソが 好きなので
好みに合ったのかな^^
ミルクフォーマーの フワフワミルクを たっぷり乗せて
毎朝 嬉しく飲んでます♡
意外にサイズが 小さいので 置き場所も
ピッタリ合いました。

ケイさん^^こんにちは♪

ケイさん^^カッコイイ「ネスプレッソ」買われたんだ~♪
いいですね~焙煎コーヒーの収納方法も凄くオシャレ。
さすがケイさん^^センスが素敵です^^

桜の花の押し花額も素敵ですね♪
桜はもちろん、薄雲に霞む月光、波間に映る月の明かりまで見事に再現されてて、
ケイさんの芸術作品は やはり凄い^^

新大久保・・・思い出します~「味(ま)っちゃん」のサムギョプサル♪
以前、やはりココアさんと行かれましたよね?
美味しかったけど、辛かった~壁│・m・) プププ!

私の昇進に、お祝いのお言葉感謝いたします。ありがとうございます^^

No title

ネスプレッソがご自宅に来たのですねぇ。
小さいし、簡単だし、美味しいし、良いですよねぇ。
私は色々飲んでみて、ヴォリュートとカプリチオが好きです。
ケイさんは、どんなのがお好みかしら
飲み比べが出来るので、これから楽しみですね。

桜の押し花、素敵ですねぇ。
挿し木もつくといいですね、来年が楽しみです。
また素敵な押し花を見せてくださいね。

秋風春風さん~♪

紅茶より コーヒー好きなので
「ネスプレッソ」が お得に買えて 嬉しいです。
意外に小さくて 収納も 楽なのがいいですね。
ミルクフォーマーの フワフワミルクを乗せての
朝のコーヒー♡ 美味しいです!!

桜の花の押し花額も 誉めて下さってありがとうございます。

新大久保の韓国料理は 時々 食べたくなります。
美味しかったですよ。

昇進!!もう1度^^おめでとうございました♡

こう さん~♪

ネスプレッソ!美味しいです~~。
こうさんも お持ちなのね。
カプリチオは 美味しいですね。
まだ全部 制覇していないので
これからヴォリュートも 飲むのが楽しみです。

ソメイヨシノが 咲く前に 押し花額を 作ってしまいました。
啓翁桜は 花が小さいし 早咲きだから
押し花には 嬉しい花なのです。
挿し木も成功して 来年は花が咲くといいな~^^
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR