チャッピー&凛君のお花見散歩~♪

4月4日(火曜日)に 小米花さんと 凛君と一緒に ランチとお散歩をして来ました。
凛君とは ヤング犬の時から よく一緒にお散歩しているので
2ワンとも 意識しないで 構えず 自然に一緒にいます。
16歳と 14歳 歩調は ゆっくりになりましたが
頑張って 歩いてくれますよ。イイ子です^^
IMG_3946.jpg
例年だと 桜満開時期ですよね。
残念なことに まだ5分咲きでした~。でも 水仙が綺麗です。
IMG_3942.jpg
IMG_3929.jpg
桜は こんな感じです。
IMG_3926.jpg
咲いているところを アップで ぱちり!
青空だと やはり綺麗ですね~
securedownload[1] (2)
チャッピーの名前を 呼んでいたら
うちの子も 同じチャッピーです。って 声をかけられました。」
チャッピー同士で ご対面です(笑)

お散歩の前の ランチ報告です。
3回目にお邪魔した わんこも入れる焼肉店「うしすけ」でした。
1回目と 同じようなランチを食べたので こちら を ご覧くださいね。
e0023790_22385625[1]
チャッピーの写真を失敗してしまったので
小米花さんから 頂きました(事後承諾・笑)
IMG_390843.jpg
凛君 やはりカッコいいです。

次は 紫陽花の季節のお散歩ですね。
楽しみにしています。
小米花さん 凛君 楽しいひと時を ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

いいお天気で本当に良かったですね。
お写真、使ってくださってありがとうございます。

普段のお散歩の何倍も歩きました。
凜も楽しかったのだと思います。一緒に歩いてくれたチャッピーくんに感謝です。
チャッピーくんの頑張りには感心してしまいます。

また次回も楽しみにしております!

No title

お孫さんたちの春休みも終わりましたか?
お花の中ワンコたちも楽しそうですね~。
週末は雨模様のようですが、今のうちに・・とやっこも今週は
あちこちお花を見に行っていました。
お花の記事満載です^^
またやっこのブログも覗いてくださいね。

お花見

おはようございます。

今年の花見は、、慌ただしい花見です。

晴れ間を見つけて、大急ぎで、いてこなければなりません。

今日も、、雨です。
せっかくの土曜日なのに、幹事泣かせの、非情な雨が降っております。

No title

今年はなかなか天気に恵まれないお花見。
ケイさんはお天気がよくてよかったですね~
水仙も桜も綺麗!
凛くんは凛として、チャッピーくんは優しげに。
わんことともにいい時間が過ごせましたね。

小米花さん~♪

お天気も良くて 気持ちの良い日でしたね。
チャッピーの写真も 使わせて頂きました~。
楽しい時間を ありがとうございました。

凛君も チャッピーも おじいさん犬になってしまいましたが
お散歩で 良く歩いてくれるのは 嬉しいですね。
次は 紫陽花シーズン!
また楽しくお散歩しましょうね。
宜しくお願いします。

やっこさん~♪

孫達の 春休みも終わり 孫王子は
ピカピカの1年生になりました。
次にUPしますね。

良い季節になりましたね。
これからの花の季節は 楽しみです。
桜も 満開で 咲き誇っていますね。
散らないうちに もっと見ておかないと・・・^^
やっこさんのブログも 見させて頂きますね」。

mcnjさん~♪

こんばんは。
桜は 開花宣言から 日にちが経ってから
満開になってきました。
今日は 天気が悪かったし
天気との 頃合いを見て お花見しないといけないですね。
桜の満開時期は 短いので 急いで もっと見に行きたいです。

ココアさん~♪

今年は 開花宣言から 天気の悪い日が
多いですね。
まだ満開ではなかったですが
天気に恵まれた日に お散歩が出来て 
良かったです。
チャッピーも 凛君も 老犬ですが
食欲もあるし 元気なので
今のうちに 一緒に楽しもうと 思っています。

No title

シフオンさん

 ワンちゃんのお友達と
散歩ですね サクラも満開で癒されますね
こちらは雨の日が続きます。

みのりさん~♪

桜も もう満開になりましたね。
明日は 雨なので
晴れた日に お花見出来て 良かったです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR