リリー5回忌になりました~★ 

風薫る5月1日に お星様になった リリーの5回忌になりました。
2005_1030画像0129
私に向かって 走って来るリリー。
2006_0515画像0186
綺麗な子だったと 思います。
9^12foufukulily4lily
よそ行きのお洋服を着て・・・
この洋服は リリーと一緒に 空に上がりました。 

思い出して偲んで頂けると 嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

早いですね。

リリーちゃんが亡くなってもう、そんなに経つのですね。
急に天に召されていかれたのを覚えてます。
きっと天国で、ケイさんご一家とチャッピー君の
幸せな日々を見守ってくれているでしょう。

やっこさん~♪

もう5回忌なのですよ。
月日が立つのは早いですね。
写真をみると まだ側にいそうで
切なくなってしまいます。
空の上の リリーに笑われそうですね^^

お早うございます。

もう、あれから、5年になりましたか。

思い出してしまいますね。

こちらも、犬猫、2匹ずつ、送り出しました。
たまには、、思い出すと、切なくなりますね。

早いわね!もう5回忌!お洋服着たリリーちゃん可愛い!女の子って感じ!我が家もめいが6回忌!5日はお誕生日なので、生きてたら18歳!
お互い会いたいわね!

ケイさん^^こんにちは♪

リリーちゃんが,もう5回忌・・・早いものですね。

でも,リリーちゃんは幸せ者です。
こうして,ケイさんにブログに登場させてもらえて,皆さんの人気者になって。
今でも虹の橋の上で,チャッピーちゃんとケイさん御家族を見守っていてくれてますね。

いずれは,我が家のポコも遊びに行くので,リリーちゃん^^遊んであげてね♪

美人さんでしたよね。

久し振りにリリーちゃんのお顔を見ました。
やっぱり美人さんでしたね~。

虹の橋を渡ってしまったときは、本当に悲しかったですが、
今思うと、綺麗なまま逝ってしまい、リリーちゃんらしかったですよね。

一緒に歩いた凜のお仲間も次々にリリーちゃんと同じ世界にいってしまい、
出会いの数だけ、別れがあることを実感しています。
でも、その数の何倍も幸せを分けてもらったんですものね。

凜へのご心配ありがとうございます。
やっと、私が現実を受け入れることが出来るようになりました。
私、意外にヘタレなことが分かりました・・・。(^_^;)

No title

リリーちゃん・・・
5回忌ですか?
天国でも元気で遊んでいるのではないでしょうか?

連休も後半になりました。
今日は4歳になる男孫がくるというので、自宅待機です。


mcnjさん~♪

もう5回忌になってしまいました。
月日が経つのは 早いですね。

mcnjさんも 犬猫、2匹づつ 送り出したのですね。
犬も猫も もっと寿命が 長ければと思ってしまいます。
リリーの写真も 貼りながら また会いたい気持ちで
いっぱいになるので 困ってしまいます。

ももママさん~♪

リリーの画像♡ 可愛いでしょ(笑)
もう5回忌なんて 信じられません。
写真を 貼っていると まだ現れそうだし
会いたくて しょうがなくなってしまいます。
15歳で 星になったので 生きていたら
来年は 成人式の筈だったのですよ^^

秋風春風 さん~♪

こんばんは。
リリーは もう5回忌なのです。
最近まで 傍に居たような 気持ちになってしまいますね。
HPを始めたのは リリーが居たからなのです。
お友達が増えて ブログで 縁がさらに広がったのも
リリーのおかげなのです。

ポコちゃん まだ頑張って下さいね。
チャッピーも 7月には17歳になりますが
リリーには まだ呼ばないで!って 言ってあります^^

小米花 さん~♪

ありがとうございます。
親バカですが^^可愛くて美人だったと思ってます。
リリー 凛君 チャッピーの3人が
並んで歩いている 後姿は まだ目に焼き付いているのですよ。
時間を 巻き戻したい気持で いっぱいのなります^^

凛君の足の具合は 如何ですか?
痛いのが 治まっているのを 願ってます。
くれぐれも お大事にして下さいね。

山小屋 さん~♪

リリーが 星になって もう5回忌になってしまいました。
空の上では 若返って 元気に遊んでいると思います。

お孫さんと 良い連休を お過ごしですね。
男の子ちゃんなので 元気でしょう。
たくさん楽しんで下さいね。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR