美女と野獣♡孫と映画~♪

GWも 終わりましたね。
皆様は 如何お過ごしでしたか?
GWは 何処も混むので 遠くに出かけず 孫姫と映画を楽しみました。

アニメ版美女と野獣は 24年前 娘と見に行っているのです。
そして今回 実写版を 孫姫と一緒に・・・・
良いストーリーは 時を超えるのですね。
音楽が 懐かしい~♪映像も綺麗で 素敵な映画でした。
エマ ワトソンも ベルにぴったりで 適役ですね。
野獣の優し気な瞳が とても印象的です。
最後に王子に戻った姿より 野獣の時の方が 魅力的に見えるのは 私だけ?(笑)

孫姫と一緒だったので 吹き替え版を 見ました。
脇を固める有名俳優!父親が ケヴィン クライン 燭台のルミエールが ユアン マクレガー、
時計のコグスワースがイアン マッケラン ポット夫人が  エマ トンプソンなのですよ。
これは字幕版も 見たくなってしまいました。

日にちが戻って 1日に 押し花の友人達と 久しぶりに 1眼を 持ち出して^^
新宿御苑に行って来ました。
あいにく 昼頃に雷雨!!温室があったので 良かったです。
IMG_4888.jpg

IMG_4892.jpg
モミジの花 面白いでしょ。
IMG_4896.jpg
巨木
IMG_4911.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_49131.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4908.jpg

IMG_4903.jpg

IMG_4909.jpg
写真撮りって 楽しいのね。初めて気が付きました(笑)
pagesinanosinjyuku.jpg
ランチは セラヴィーナガノでした。
入口は このお店大丈夫?の地下階段ですが 中は 綺麗です。
小さなお店で 予約して行かないと席が取れない 隠れ家ビストロです。
お料理は とっても美味しい~~♪
リーズナブルな値段で 嬉しいランチが食べられました。

スポンサーサイト

コメント

No title

ケイさん
 お孫さんと美女と野獣を見て
お友達と新宿御苑に
花が満開で素敵ですね

新宿御苑

お早うございます。

そうですか。
温室があるのですね。
広いですから、急な雨にはこまりますが、
これなら、たすかります。

なんか、不思議な植物がありました。
なんでしょう。

No title

新宿御苑、突然の雷雨は残念でしたね。
でも、綺麗になった温室があってよかった。
御苑の周りは、美味しいランチを食べさせるお店が多いですが
こちらのお店もいいですね。

美女と野獣、早く観たいです。
7月は、パイレーツ・オブ・カリビアンもあるし。

No title

いい休日をお過ごしになられましたね。
美女と野獣、孫姫様も喜んでくれたでしょうか?
音楽がずっと耳について離れなかったでしょう?

お花の写真撮影、楽しいですよね。
お花の大好きなケイさんならなおさらのことだと思います。
新宿御苑の温室もきれいなお花でいっぱいだったでしょう?
横浜もきれいなお花でいっぱいです!!
ぜひデジイチをもっていらしてください。

みのり さん~♪

美女と野獣 とても良かったですよ。
小学校3年生の孫も 夢中で見てました。

新宿御苑では 一時雷雨に襲われましたが
温室があったので お花が楽しめて
ラッキーでした。

mcnjさん~♪

桜の時期に集まれず
八重桜も 間に合いませんでした。
やっと行けたら 突然の雷雨!
温室があったので 助かりました。

不思議な植物が 色々ありましたが
名前に疎いので わかりませんでした^^ 

ココアさん~♪

新宿御苑は 八重桜が綺麗なうちに
行きたかったんですが
予定が合わず 残念だったのです。
それに突然の雷雨(笑)
温室があって 良かったです。
今回のランチも とても美味しかったです。
御苑の近くは 良いお店が多いのですね。

ラ・ラ・ランドは 見そびれましたが
美女と野獣は 良かったですよ。
ミュージカルが好きなら おススメです。

やっこさん~♪

美女と野獣は 小学校3年の孫姫から
私まで とっても楽しめました。
孫姫は YouTubeで 歌を聞いてます。
音楽♫ いいですよね~

新宿御苑では 雷雨に襲われてしまいました。
でも温室に 珍しい植物や 綺麗な花があったので
写真撮影を 楽しめました。
今は 花の季節なので 色々出かけたくなりますね。

No title

新宿御苑・・・
どんな花が咲いていたのかと思ったら、南国の花が多かったです。

ハナキリン、ベニゲンペカズラ、ショウジョウボク、ツンべルギア(ヤハズカズラ)・・・
どの花か当てはめてください。

山小屋さん~♪

雷雨にあってしまった新宿御苑でしたが
温室の中は 快適な気候の 南国でした。

色々花の名前を 教えて下さってありがとうございます。
写真を見ながら 当てはめて 調べてみますね。

写真ね・・・

ケイさんらしい視点だわ。
やっこさんと似ているけれど、ちょっと違う。
やはり、個性ですね。
皆さん、お上手。
くちこは、性格にも腕前にも問題ありなので、雑な写真ばかりです。
楽しくて美味しいランチ、良かったですね。

ケイさん^^こんにちは♪

新宿御苑・・・以前,結婚式に呼ばれて妻と行ったような?あ,あれは赤坂御苑?
小松左京の映画「首都消失」で,渡瀬恒彦が「新宿御苑」って叫んでたような?
曖昧な記憶しか残っていない場所ですが,ケイさんの写真が素敵で,こんなに
凄い場所だったんだ~って,記憶の断片を必至に呼び覚ませませた^^
構図が素晴らしい~♪私も一眼レフ欲しくなりました^^

お孫さんとの映画^^楽しかったでしょうね♪
エマ ワトソンも,すっかり美人になっちゃって^^ハリーポッターの頃の幼さは微塵も
感じられませんね♪

ランチ・・・美味しそう・・・この時間に見るのは残酷です~(⌒▽⌒)アハッ!

No title

ここの所、夏を思わせるような陽気だったり、肌寒い日だったりと、体調の管理も難しく、「年」を実感する日も。。。
お友達や孫姫ちゃんと、心の栄養補給でしたね
今回は、断腸の思いでの御断りでした。
またの機会にぜひ。皆さまによろしくお伝えください

くちかずこさん~♪

写真はね^^全くの初心者なのですよ。
自己流で 勉強もしてません(笑)
でも性格が 出るのですね。
押し花と 同じかも知れません。
くちこさんの 作品!好きですよ。

美味しいランチは 嬉しいです。

秋風春風 さん~♪

新宿御苑は 桜かせめて 八重桜が 咲いている時期に
行きたかったのですけど お友達との予定が合わず
5月になってしまいました。
それに 突然の雷雨に遭ってしまい
何も見れずに諦めかと思ったら 温室があったのです。
南国の花々が 綺麗でしたよ。
花を撮るのに 夢中になりました。

美女と野獣は 男性が見ても 感動するそうです。
奥様と見に行っては如何ですか^^

のんきさん~♪

GWは 孫達家族は キャンプに行ったりして
楽しんだようですが
じじばばは とても付いて行けず(笑)
でも孫姫と映画なら 安心して 楽しめました^^

ご一緒に ランチしておしゃべりし
焼きたてのバームクーヘンを 食べたかったですが・・・(泣)
次に機会を 楽しみにする事にします。
こちらこそ 皆様に宜しくお伝え下さいね。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR