箱根1泊旅行 真鶴半島でランチ~♪

春と秋は 主人とチャッピーと旅行する約束なので
今年も1泊ですが 箱根へ 19日に出かけて来ました。
梅雨時期ですが 晴天です。ラッキー!晴れ女の力を発揮かしら^^
4月には 母を富士山温泉へ連れて行っているので 今度は 主人と・・・・。
母は ショートステイに嫌からずに泊まってくれるので
安心ですし 気が楽に出かける事が出来ました。

ゆっくり家を出たので お昼少し前には 真鶴半島です。
早目のランチは 3年前にも行った事がある 「海辺の途中」です。
00海辺


白色の外観と、大きく張り出したテラスが印象的な建物が目印です。
IMG_5030.jpg
わんこ同伴OKのウッドデッキのテラス席は広々としています。
IMG_5025.jpg
私は あまりお腹が空いていなかったので シーフードサラダ。
ドレッシングも 美味しいしシーフードたっぷりのサラダでした。
IMG_5026.jpg
主人はシーフードカレー。
IMG_5027.jpg
チャッピーは のんびり。
IMG_5028.jpg
ペット可ではないですけど こんな席もありました。
ここのサンルームも ペット可にして欲しかったな^^
IMG_5033.jpg

IMG_5032.jpg
自慢の屋上は 三浦半島側(上の写真) 伊豆半島側 双方の景色を望めるロケーション。
東洋のアマルフィと呼ばれるのに納得です。
車で行くなら 箱根 伊豆に行くのに立ち寄る穴場のレストランですね。

その後 箱根強羅公園へ 向かいました。
紫陽花と バラが綺麗だったので 次も見て下さいね。



スポンサーサイト

コメント

No title

ケイさん

 時々旅行を楽しんでいますね
うらやましいです。 🚙 

No title

箱根の1泊旅行の前に真鶴半島ですか?
少し遠回りされたようですね。
真鶴半島には美味しい海鮮料理を食べさせてくれるお店が
たくさんあります。

真鶴半島の先端には原生林が残っています。
ここを歩くのもなかなか楽しいです。

No title

梅雨の合間、お天気で最高でよかったですね。
真鶴もオシャレなお店があるんですね。
真鶴は、通り過ぎるだけで、なかなか降りたことがないです。
強羅公園のバラも楽しみ。

みのりさん~♪

こんばんは。

夫婦共 時々 旅行に出るのが
楽しみになっているので リフレッシュしています。

山小屋さん~♪

箱根湯本には わんこ可のレストランがないので
ちょっと周って 車で30分位の距離の 真鶴半島は
立ち寄るのに 便利なのです。
とてもロケーションの良いお店でした。

真鶴半島は 湘南側も 伊豆側も 眺められるので
景色の良い所ですね。

ココアさん~♪

梅雨時なのに 良い天気!
晴れ女の称号を 頂けるかしら(笑)

真鶴は ドライブで 熱海方面でも 箱根方面でも
立ち寄るのに 都合が良いのです。
ペット可で お洒落なお店は ラッキーですね。
海辺の途中は 2度目になってしまいました。
強羅公園も また見て下さいね。
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR