強羅の わんこが楽しい宿~♪


泊まったわんこ宿は グアムドックです。
HPの中での言葉が 気に入って選びました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「わんこゲスト最優先宣言」の基、この自然豊かな箱根強羅で
素敵な愛犬旅行の思い出作りのお手伝いをさせてくださいませ。
初めての愛犬旅行はなにかと心配です。レストランで吼えないかな、粗相しないかな、
他のわんこにガウガウするかも。まったくご心配は無用です。
愛犬はオーナー様が感じている以上に 環境の変化に柔軟になじむ素晴らしいパートナーです。
たくさんいろんな経験を積んで 成功体験をプレゼント!
そのお手伝いを全力でサポートさせていただきます。
高齢犬は人生の大先輩です。もちろんワクチン接種等、免除の場合もございます。
グアムドッグは全てを受け入れます。大切な家族との思い出を身体にご負担がかからないように
ご配慮いたします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
着いて車を まだ停める前に お宿の人が 飛び出してくれました。
「いらっしゃいませ~~♪何だか 嬉しい(^^♪
securedownload619.jpg
わっ!資格が 凄い~。ペット看護士資格も 介護士資格も!これなら 高齢犬も安心ね。
保護犬も 含め12匹のわんこが 家族だそうです。
IMG_5091.jpg
すぐにチャッピーの写真を撮ってくれました。
pageグアムチャッピー
すぐ館内は チャッピーの写真だらけです。
pageグアム設備
ご自由にお飲み下さい。が ビールに 珈琲 水素水 ソフトドリンク カキ氷
お部屋は 強羅の山々が綺麗に見えて マッサージチェアー付きです。
わんこグッズも 全てありました。
IMG_4626.jpg
お布団に入れてもOKなの すぐ くつろいでいましたよ。
page温泉チャッピー
硫黄の匂いがする箱根では珍しい濃厚なにごり湯の源泉掛け流しです。
わんこの皮膚、毛にも優しい泉質だと聞いて チャッピーも ゆっくり温泉に浸かりました。
わんこのバスローブも 用意してくれるのに 驚きです。
securedownloadofuro619.jpg
もちろん 私 ゆっくり浸かって ホカホカスベスベになりました。
IMG_5104.jpg
チャッピーの食事が ついて来ます。
酵素ハーブのふりかけ付き。
グアム夕食
これに鯛の釜飯も ありました。食べきれず(笑)
pageグアムわんこ
オーナーさんは 優しいお父さんと イチロウ似のお兄さん。
とても良い子の可愛い2匹も 挨拶に出て来てくれました。

わんこサービス満点のお宿で 1日目が 終わりました。
スポンサーサイト

コメント

強羅の湯

チャッピー君Firstのお宿でしたね。
温泉にゆっくり入ってお布団の上でご満悦ですね!
ビールも飲み放題なんですか!?
そこに目が行ってしまいました(笑)

あれこれビックリ!

時代はここまで進んだのですね。
こんなワンコの為満載のホテルがあるんだ。
いつも上手く探すケイさんも流石だわ。
チャッピー、幸せだわ。
ケイさん御夫婦も。

強羅公園。
以前、入り口だけで通過してしまいました。
今度はゆっくり入ってみたいです。
来年、箱根は行くかもなのでね。

No title

ワンちゃんも一緒に入れる温泉・・・
最近、人気があるようです。

5月に行った鹿児島の藺牟田池にあったホテルも
ワンちゃんOKでした。
庭にドッグランがありました。

やっこさん~♪

チャッピーも 大満足の良い宿でした。
もう来月17歳になる老犬ですからね。
楽しい思いを 家族も チャッピーも したいです。
ビールも 焼酎も飲み放題!
主人が 大喜びしていました。

くちかずこさん~♪

チャッピーも 家族の立派な一員なのです^^
それに老犬なので 思い出もいっぱい作って行きたいし・・・
凄いサービスでしょ。
もてなしも 温泉も お料理も 大満足でした。

来年は 箱根かもしれないのですね。
お孫さん達とかしら?
オフでも行けますよ(笑)
強羅公園は 咲いているお花の季節を 選んで下さいね。

山小屋さん~♪

リゾート地は わんこ歓迎の宿が 増えましたね。
サービスも 良くなって
一緒に 旅行しても 楽しいです。

鹿児島まで 一緒に行けませんが
全国にワンちゃんOKがあるのは
嬉しいです。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR