2013年 新春~♪

あけましておめでとうございます。

「おめでとう」という言葉、
新しい年を迎えられた事に 感謝の想いをこめて使わせて頂きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年、皆様にとりまして、
良い年となりますようお祈り申し上げます。
今年は穏やかに時間が過ごしていければいいな~と思っています。

元旦の朝は ちょっと朝寝坊しました^^
お天気の 気持良い朝でしたね。

DSC02508.jpg
仏壇に おせちを挙げて 新年のご挨拶。

DSC02507.jpg
リリチャピも庭で ひと遊び。
今年も 宜しく!って リリー。
チャッピーは尻尾だけの登場でした(笑)

DSC02511.jpg
元日に 新年会でした。

DSC025141.jpg
DSC0251551.jpg
賑やかに おせちを 囲みました。主役は やっぱりこの子達~♪
皆 帰ってしまってから 嵐が去ったように 今は静かです。
大晦日からの慌ただしさから 一変!静かな夜を 過ごしています。 
スポンサーサイト

コメント

お洒落なおせちですね。

くちこは、できあいおせちです。
なのに、一応、自分でも、ちょこちょこ作ります。
そして、やっぱり、人気はくちこの作った料理(*^_^*)
解っているけれど、負担になるのがいやで、一応市販も予約してしまうくちこです。
もちろん、昔は一人で孤軍奮闘頑張っていましたよ。
今年もよろしくお願いいたします。

2013.元旦

東京も、穏やかな、良いお正月でしたね。
皆さん、お集まりで、楽しかったことでしょう。
お孫さん、可愛いですね。
大きくなれて。
我が家の孫も、大きくなるはずです。
リリチャピちゃんも、元気ですね。

本年も、よろしくお願いします。

新年

あけましておめでとうございます。
よい年でありますようお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

お孫さんも可愛いけれど、ワンコも可愛い☆
立派なおせち料理、すごいですね~!
その後、胃の調子はいかがでしょうか?
早く快復されますように祈っております。
今年もまたお会いできるといいですね。
ブログも楽しみに拝見させていただいております!!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ケイさんちは すごいごちそう~
お邪魔したかった~^^
わたしは 年末年始バイトで 今日やっとゆっくりできました
メロンとモモも お誕生日迎えて 今日はケーキを作ろうと思っています
ケイさんなら 簡単にケーキが作れるのにね
頑張ります
よろしくおねがいいたしま~す^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もたくさん遊んでくださいね。
私は、市販のおせちで済ませました。
ほんとに何にも作らなかったの。
でね、その反動がきて、今頃いろいろ作りたくなってきました(笑)
大昔は、かまぼこ以外全部作ってたのにね。
息子達も来られなかったので、静かなお正月でした。
年越しは、チャットもどきで楽しかったです(^^)ニコ

くちかずこ さん~♪

やっぱり、人気はくちこさんのの作った料理ですよねv-353
私も 昆布巻きとは 市販だし 全部 手作りではないですよ^^
黒豆とか 好評なのだけ つぼを押さえてます(笑)
昨日とは一転 今日は 静かな2日目でした。
今年も 宜しくお願いいたしますv-411

mcnj さん~♪

こちらは 元日 今日と 2日間 良いお正月を 過ごせました。
元日は 賑やかでした。
mcnj さんのお宅もですね。
本当に 孫が大きくなるのは 早いです。
リリチャピは 変わりませんが・・・(笑)
今年も 宜しくお願い致しますv-411

山小屋さん~♪

明けましておめでとうございます。
今年も 素晴らしい山の写真を 楽しみにしています。

本年も 宜しくお願い致しますv-411

patchouli さん~♪

ありがとう^^ワンコも可愛いのです(笑)
12歳と15歳の 老犬なので 大事にしてあげないと!と 思ってます。
年末年始 胃も無事に 過ごせています。
気をつけるようにしますね。
ありがとうございます。

今年も お会いしたいですね。
ブログの方でも 宜しくお願いいたしますv-411

さとさん~♪

明けましておめでとうございます。
メロンちゃんと モモちゃんも お誕生日おめでとうv-344
お正月と お誕生日で おめでたい年の初めですね。
年末年始バイトも お疲れ様でした。
さとちゃんなら 上手にケーキが 作れますね。
明日は ゆっくりお祝いしてねv-411

今年も 宜しくお願い」します。

ももママ さん~♪

明けましておめでとうございます。
年越しチャット?で 楽しかったですよ^^
今年も たくさん遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

静かなお正月もいいなぁ~
ももママさんが 色々作りたくなったら また美味しいお料理が
たくさん出来あがるでしょうね~
レシピ!宜しくですv-411

新年

けいさん! 明けましておめでとうございます。

お孫ちゃん ほんとに可愛いですね~
癒されます。
私も 2~3年後には可愛い孫が抱けるかもしれません・・・なんてね^^

今年もよろしくお願いします(。uωu))ペコリ

2013年

あけましておめでとうございます。
今年はた~くさん遊んでくださいね。

姫ちゃまたちも、ケイさん手作りの素晴らしいお料理に
大満足だったのではないでしょうか。
相変わらず可愛いリリチャピちゃんたちは、お節を食べたのかな?
今年も元気いっぱいに過ごしてくださいね。
では、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

No title

新年、明けましておめでとうございます

今年もいっぱい楽しいことがありますように。。
そして、東京組さんとの楽しい時間が共有出来ますように願ってます

すごい御馳走ですね
我が家のいい加減な料理とは大違い!
今年はお嫁さんも増えて。。。来年はベビーちゃんも登場かもね
年々、家族が膨らんでいくのは、幸せなことですよね

我が家も昨日14人で、貧弱なテーブルを囲みました

またまた・・・出遅れ!

ケイさん
家族団らんのお正月・・・それこそ、おめでとうさんだわぁ~
一番望むところですね。

はぁ~~~~~~
ちかれただす!!ヽ(´Д`;)ノ

おせちの写真もアップする気力なしなり~
寝るぞ~~~~~~~(^0^))

今年もケイさんにとって素敵な一年が約束されますように。
今年も厄介なお姉さんを宜しくね。

倖 さん~♪

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
来て下さって 嬉しいです。
今年も 宜しくお願いいたします。

倖 さんも 息子さんが二人いるから これからが
楽しみですね。
2~3年後にお孫さん^^そりゃ嬉しいですねv-411

今年もヨロシク♪

おめでとうございま~す。
家族揃ってお正月を迎えられるって幸せですね。
新年会のご馳走も豪華だわ~♪
お孫ちゃんたち 可愛いわ~(^^)

こう さん~♪

明けましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いしますv-352
はい!いっぱい遊びましょうね~

元旦は 大賑わいの1日でしたが
2日3日は 静かです。
料理は もう作りたくないから おせちの残りを
細々と 食べてますよ(笑)
リリチャピには 甘くする前の黒豆を 食べさせましたv-411

のんき さん~♪

明けましておめでとうございます。
今年も 目いっぱい活動(笑)したいと
思っているので 宜しくお願いします。
三重組さんとも ご一緒したいですね。

1日は 賑やか過ぎる元日でした。
2日3日は 静かに過ごしましたよ。
穏やかな天気の 良いお正月でしたね~

14人にお正月の集い!嬉しいけど 凄い人数です。
お疲れ様でしたv-411

popo さん~♪

良いお正月を 過ごせましたか~?
いっぱい休んで 疲れを取って下さいね。
元旦は 賑やか過ぎでした。
嬉しいね^^でも 私も疲れました(笑)

姉様だと 慕っておりますよv-344
また1年 素敵に活動して下さいね。
お会いできるのを 楽しみにしてますv-411

michi さん~♪

明けましておめでとうございます。
michi さん家も 素敵な家族だから
良いお正月を 過ごされているのでしょうね~v-353

今年も 宜しくお願いします。
いっぱい遊びましょうね^^

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

賑やかなお元日を過ごされましたね。
立派なご馳走と可愛いお孫ちゃまたち!
素適なお正月を見せて頂きました。

今年はケヴィン出演の映画もありますし、
また映画&ランチのほうでも、ご一緒して下さいませ。
もちろん、リリチャピたちとのおデートも楽しみにしております!

小米花 さん~♪

今年は お楽しみの映画もあるし
お散歩にランチと 今年も 宜しくお願いしますv-411

良いお正月を 過ごされたようですね。
私も2日3日と のんびりしました。
明日からは 主人も出勤なので
ちょっとホッ(笑)
ひとりで 映画でも見に行って来ようと思います^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR