リリー15歳 チャッピー12歳になりました~♪

リリーとチャッピーは 夏生まれ!
7月28日は チャッピー、8月5日はリリーの誕生日です。
12歳と 15歳になりました。
なので 今日は リリチャピの日記です。
今日は トリミングに行って来たのですよ。
DSC01310.jpg
さっぱり綺麗にしてもらって お店のソファーで 記念撮影。
リボンではなく バンダナを 付けてもらいました。
トリマーさんにも「15歳には 見えませんね。凄い若いです」って
言ってもらえました。若く見える?嬉しいな^^

リリーも 昼間も寝ている時間が長くなりました。
段差があるところも 以前は軽々飛び乗ったのに
今は 抱っこ~!って 私の顔を見ます。
やはり15歳の老犬なのですね。
でも15歳にしては 若いらしいです(笑)
この調子で まだまだ元気で 過ごして欲しいですね。 
DSC01308.jpg
お店は 行きつけのリトルマミーさんです。
天然素材のシャンプーと天然温泉で さっぱり綺麗にしてもらえるのです。

DSC01307.jpg
トリミングが終わって 迎えに行ったら 待ち焦がれていました。
待たせていないのにね~。怒ってる?表情のある子達です。
DSC01312.jpg

DSC01313.jpg

バースデーディナー?は お肉と 大好きな桃ですね(笑)
また1年 何事もなく 元気でいてくれるのが 願いです~
スポンサーサイト

コメント

リリ-ちゃん、チャッピ-くん、
お誕生日おめでとう!!!
15才?12才?まだまだ若いわよ!!
元気に一年過ごしてね。

お肉と桃、たくさん食べたかな?

お誕生日

リリちゃん、チャピちゃん、おめでとう。
元気そうだね。
おめかしして貰って、よかったね。
また、1年、元気で、頑張ろうね。

リリチャピちゃん、お誕生日おめでとう~♪
とてもとても、10歳を超えている様には見えませんよ。
夏産まれの二人だから、暑い夏も元気に乗り切れるわね。
頑張ってね♪
お迎え、遅れちゃったのね、リリチャピちゃんのお顔が怒ってるわ。(笑)

リトルマミーさん、ちょっと遠いので、頻繁に行けませんでしたが、りゅうもシャンプーして貰いましたよ。
写真を撮って頂き、年賀状にしたのを覚えています。

リリ-ちゃんとチャッピ-君
お誕生日おめでとうv-238
ホントに若々しい親子ですね~
また来年の夏 元気で誕生日を迎えてね。
桃が好きなのね(^^)
azも 同じよ~

おめでとう

お誕生日おめでとう!!
15歳、だんだんおばあちゃんになっていくけど
気持ちだけは若く!ですね。
人間様も同じです♪
熱いけど、頑張ってね!

山梨の桃園に行かれるとたくさん桃が食べられるわよ~!!

夏生まれのリリチャピおめでとう~~

リリー&チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

15才、12才、本当に2ワンは若いデスネ。
きっとケイさんの愛情が、リリチャピの若さになっているのですね。
目指せリリチャピ~~で我が家も頑張らなくちゃ~~。
でもケイさんほどの愛情を注ぐのは飼い主の努力が必要ねぇぇ。。。


少し涼しくなりましたら、ワンデート宜しくお願いしま~す。

今年もリリチャピが元気で、そして楽しい年でありますように~~☆

おめでとう!
親子で、こうして元気なのは
リリ、チャピちゃんも、しあわせですね。
きれいにおめかしして、可愛い☆

いつまでも、元気で、ケイさんの家族を癒して欲しいですね。

今の、トリミングやさんは、天然温泉もあるのですか?
凄いです。

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^こんにちは♪
リリ チャピ ちゃん^^お誕生日~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*おめでとうございます!^^
素敵な飼い主さんの優しさに包まれて、ますます綺麗に元気に暮らせますね♪
桃・・・食べ物までオシャレですね^^
この記事は、ポコには内緒にしておきますね。
(⌒▽⌒)アハッ!

ももママさん~♪

ありがとうございますv-353

15歳と12歳!まだ若い?^^
ももちゃんの 後ろから ついて行きますからね。
これからも 元気で 頑張ります。

肉より 桃が 好きなのですよ~
剥き始める前から 騒いでます(笑)

mcnj さん~♪

ありがとうございますv-353

もう老犬の年になってしまいましたが
いつまでも 可愛い存在ですよ。
これからも 元気で 過ごして欲しいです。

シャンプーしてもらって さっぱり綺麗になって 帰って来ました。

こう さん~♪

ありがとうございますv-353

若く見えるって 言ってもらえると 嬉しくなってしまうケイです(笑)
もう時を止めたくなってしまうのよね^^
これからも 頑張って欲しいです。

違うお店にもシャンプー浮気?しましたけど
やっぱりリトルマミーさんが いいですね。
遅れないで 迎えに行ったのに ふたりとも怒ってました^^
りゅう君とも シャンプーオフしたかったわ^^

michi さん~♪

ありがとうございますv-353

やっぱり若く見えますか~?
もう老けさせたくないのが 願望です。
まだまだこれから 元気でいてもらわなくちゃ^^

azちゃんも 桃好きなのね。
リリチャピは 桃を冷蔵庫から 出した時から 騒ぎ始めます。
お肉では 騒がないのにね(笑)

やっこ さん~♪

ありがとうございますv-353

15歳というと 十分 老犬なのですけど
若作りにさせてます(笑)
人間と同じ?気持を 老けさせないようにね^^
暑い夏ですが のんびりとお昼寝して 頑張ってますよ。

山梨の桃は 美味しいですね。
あっという間に ひと箱食べてしまいました。
桃園に 買いに行きたいです~

小米花さん~♪

ありがとうございますv-353

15歳と12歳!十分 じじばばなのですけどね。
甘やかしているから お子ちゃま風なのかもしれません(笑)
もう年を取らせなくないですね~
いつまでも 元気でいてほしいです。

今年の夏は暑いので 庭でちょっと遊ばせるくらいで
外に出していないのですよ。
涼しくなったらのワンデート 楽しみにしてます。
凛君に 宜しくねv-411

ココアさん~♪

ありがとうございますv-353

いつまでも 親子で 寄り添っていて欲しいです。
若く見えるって 言われるのは 嬉しいですけど
もう年を 取らせたくないです。

はいv-286天然温泉で シャンプーしてくれるのですよ。
さっぱりリフレッシュして 帰って来ました。
あー^^私も 温泉に浸かりたいです(笑)

秋風春風さん~♪

ありがとうございますv-353

お誕生日に 綺麗にシャンプーしてもらって
さっぱりして 帰って来ました。
桃も食べて 満足してくれたかしらね^^
いつまでも 可愛く元気でいて欲しいです。

ポコちゃんは 秋風春風さんといっぱいお散歩して
幸せですよ。
お散歩記事は リリチャピには 内緒にして下さいね(笑)

御無沙汰してます
どうにか生きてます(笑)
遅ればせながら、リリチャピちゃん、お誕生日おめでとう

15歳というと、75歳くらいの感じよね

まだまだ楽しいことをたっぷりと、一緒に思い出のページを増やしていきたいよね!
ただ、この暑さ。75歳にはきついかも。。15歳!がんば!

のんきさん~♪

お忙しい中 コメントを ありがとうございます。
今年は モーレツな暑さになったり
高齢ではなくても しんどい夏です。
のんきさんも 色々 大変v-356
どうか お体を ご自愛して お過ごし下さいね。
1段落してからの ブログアップを 楽しみにしてますv-411

リリチャピへの お祝いの言葉を ありがとうv-353
わがまましても 悪さをしても 何でも 赦しちゃってます(笑)
元気で まだまだ頑張ってもらわなくちゃ^^
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR