新年オフは 温泉でまったり~♪

新年オフ初めは 昨年3月にも行った陣屋さんでした。
新宿からも 小田急線で1時間。
我が家からも1時間で行ける温泉旅館。
お宿の説明は 前回のをご覧くださいね。こちらです
オフメンバーは2回目。私は3回目の陣屋さんなので 
説明は1回目だったかもしれません^^
ちょっとイマイチの体調できたが みんなに会えますもんね。
喜び勇んで 出かけました。  
DSC02542.jpg
10時半には こうさん ももママさん ココアさん michiさん 
mipoちゃん  ヒイさん 私の7人が 鶴巻温泉駅に集合。
陣屋さんの入口から 写真をパチパチ取りまくる7人衆です。
DSC025455.jpg
リュウマチ、神経痛、外傷、胃腸病(飲用)に 効果がある飲泉。
あまり美味しくなかったけど しっかり飲みました。
DSC02547.jpg
まだ時間が 早かった為 広い庭園の山登り開始。
DSC025502.jpg
赤い鳥居の湯之上稲荷も お参りしました。
DSC025533.jpgDSC02552.jpg
お山の上で 記念撮影。全部旅館の敷地なのです。
201301091934436b1s.jpg
そして ランチの前に 露天で温まりました。(こうさん、写真をありがとう)
DSC02554.jpg
日本庭園が見渡せる賑わい亭で ランチです。
DSC02557.jpg
DSC02559.jpgDSC02560.jpg
旬彩弁当です。彩りも美しく上品なお味です。
今までの日帰り温泉の旅館のランチとしては ピカイチかな^^ 
DSC02562.jpg
お腹もいっぱいになって 今度は内湯へ・・・
他のお客さんはいなくて 私達の貸切です。
おしゃべりにも 花が咲いて ゆっくりと浸かれました。

その後 休憩室も 私達の貸切。
お茶サービスもあって 広いソファーもあって ゆっくり出来るスペースです。
そこで 湯あたり?疲れ?座ってもいられない状態になって
ソファーにダウン!のびた?いえ寝ました。私のした事が(笑)
夢うつつで 皆さんのおしゃべりが 聞こえてたの。
パワーを 頂いていたのですね。数分で 回復しました。ご心配かけました。
DSC02565.jpg
気が付けば もう陽も傾いて 夕方になってました。
灯りが付いた 賑わい亭。日本家屋が美しいです。
DSC02567.jpg
朝とは 灯りもあって 趣がちがう入口を 後にして 帰路につきました。

いっぱいパワーを頂けた楽しい1日を ありがとうございました。
今年の旅行の計画も楽しみです。
また宜しくお願いしますね(*^ー^)


 
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
ゆったりまったり、お喋りもできて、
お正月疲れも吹き飛びました。
ケイさんも、疲れが癒せたかしら…
あまり無理しないようね。
旅行の日にちも決まったし、ぼちぼち計画を立てていきましょうね。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
その後、体調は如何ですか?
みなさんの強いパワーを貰えたから大丈夫かな。
余り無理をされませんように。
今年は沢山お会いしたいです。

No title

体調どうですか?お疲れのところに湯あたりもしちゃったのかも
しれませんね。お大事にしてください。

年明けそうそう、みんな揃って集まれたので
とっても嬉しかったです!!
たくさん遊びましょうね。

鶴巻温泉

ココアさんのところでも拝見しました。
そういえばmipoさんのところでも・・・

楽しいオフ会だったようです。
鶴巻温泉は「弘法の湯」しか入ったことが
ありません。
駅に近いので、山の帰りによく入りました。
近くに弘法山という手軽な里山があります。
ここまで行ったら登って欲しかったです。
展望台は駅からでも見えます。
今度行った時にはぜひ登ってみてください。

No title

今朝はお電話ありがとう。元気そうな声が聞けて安心しました
こうして、オフ会にも行かれて、気分転換には何よりの時間でしたね
皆さんに、何度もお会いさせていただくので、後姿で、皆さんを認識できるんです笑
この大きなバックは。。。笑
このコートは。。。とかね

ほんと。近かったらご一緒できたのにね。残念!

ココア さん~♪

お疲れ様&ありがとうございましたv-353
楽しかったですよ。
新年オフに温泉は いいですね。
体力自慢の私が 湯あたりは ちょっと恥ずかしかったけど
ゆっくりできたし リフレッシュ出来ました。
春の旅行もあるし また宜しくお願いしますv-411

こうさん

楽しかったです~
ご心配かけましたね^^
ありがとうございました。
皆さんにいっぱいパワーをもらったので
大丈夫です。
リフレッシュ出来ました。
今年は いっぱい遊んで下さいね。
宜しくお願いしますv-411

ももママさん~♪

いつも食欲大勢で 何回お風呂に入っても 大丈夫なのにね~
不覚にも 湯あたり(笑)
でも 皆さんにパワーを頂いて すぐ復活出来ましたよ^^
ご心配かけました。
新年オフで7人揃ったので 嬉しかったです。
今年も いっぱい遊んで下さいねv-411

山小屋 さん~♪

ココアさんにmipoさん 他も素敵なメンバーですよ。
7人勢ぞろいで 1日 楽しんで来ました。
「弘法の湯」も 入ってみたいですね。
弘法山という山もあるのですか。
紹介を ありがとうございます。
都会から 近いのに 温泉あり山ありで 良いところですね。 

のんき さん~♪

こちらこそ 電話をありがとうございました。
のんきさんのお声が聞けて 嬉しかったですv-411
美味しいランチに 温泉v-353
主婦には 至福の時間でした!
リフレッシュ出来ましたよ^^
のんきさんも 近かったら ご一緒出来たのにね~
いつか 三重&関東の合同オフを 夢見てる私ですv-411

今晩は~

オフ会を楽しまれたのですね~。
良かったです!

体調はその後如何でしょうか。
胃の検査、頑張って下さい。
調べておくのも大切な事ですから。。。

私も昨年、一昨年と徹底検査しました。
体調が悪いからではなく、「年齢的」に今しておこうかな~と思ったのです。

お大事になさってくださいね。

レ・ミゼラブル、実家の母と見てきました。
映画ブログに上げましたので、見て下さいませ。
素晴らしい映画でした!  が、入り込みきれませんでしたぁ。(T_T)

ありがとうです

お疲れ様でした。いや、お疲れスギでしたね(笑)
きっと、心配していた気持ちが
安心に変わって、ホットしちゃったのかもしれませんね。
でも、大事に至らなくてよかったです。
しかし、話題は健康と美容ですか(笑)
ほんと、楽しい時間をありがとうです。
私もがんばるぞ!

No title

オフ会v-353リフレッシュ出来たし
とても 楽しかったです。

再度の検査は 滅入りますけど
しっかり調べておいた方が いいですね。
頑張りますv-411

レ・ミゼラブルの感想。見させて頂きました。
やはり長いし 重いですね。
良い映画ですが やっぱりミュージカルなら
「オペラ座の怪人」が v-344です(笑)

ヒイさん~♪

ぐったりタイムで(笑)疲れを暴露しちゃいましたねv-388
皆さんから いっぱいパワーをもらえたので ありがとう。
帰りは 元気になって帰れました^^

ヒイさんも とっても忙しい時期!
体に気をつけて 頑張ってね。
一段落済んだら また遊んで下さいねv-411

楽しかったね☆

お疲れ様でした~!
全員揃っての新年会。
ちょっと寂しんぼうだったmipoですが、みんなからいっぱいパワーを貰って元気になりました!!
ケイ姉様、少し疲れてたのかな。
でも、元気が戻って良かったわ☆
今年は頑張り過ぎずのんびりまったり過ごしてくださいね♪

またいっぱい遊んでください!

mipoちゃん~♪

とても 楽しかったですよ。
みんな勢ぞろいは 嬉しいね。
ちょっと疲れ気味だったけど
大丈夫v-411皆さんに 感謝ですよ~
今週は のんびり過ごしてます^^

今年の旅行も決まったし
たくさん 遊んで下さいね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR