たくさん咲いたクリスマスローズ~♪

一気に暖かくなって 春爛漫ですね。
我が家のクリスマスローズも 見頃を 迎えてます。
mcnjさんに クリスマスローズを頂いてから
すっかり魅力に嵌まり 株も増えました。
明るい日差しを浴びて 綺麗に咲き揃いました。

最近 お出かけしていないので また花話題になりました。
こう暖かくなると そろそろ行動開始したくなりますね(笑)
DSC02683.jpg

DSC02694.jpg

DSC02695.jpg

DSC02699.jpg

DSC02697.jpg

DSC02696.jpg

DSC02693.jpg

急に暖かくなり 今年は 桜の開花も早くなりそうですね。
これから 楽しみな季節になりました。


スポンサーサイト

コメント

No title

やっと春らしくなってきましたね。
ケイさんのお宅のクリスマスローズも綺麗に咲きましたね。
わが家のと、姉妹株かもなんて思うのもありますね。
私もやっと昨日クリスマスローズをUPしました。
今日は、黄砂、PM2.5、花粉と心配です。

クリスマスローズ

帰ってまいりました。
また、よろしくお願いします。

綺麗に咲き揃いましたね。
丁寧に育てて戴いて、有難うございます。
行く前にアップして有りますが、また、咲いて来ましたので、もう一度アップします。
お気に入りが有ったら、お取り下さい。

No title

こんにちは~ケイさん。

やっと、今日は普通に文字が入っています。

三月の旅行もたのしみね。♬

mcnjさんに頂いたクリスマスローズ、土地柄なのかしら?気温の差か・・・中々ここまでは行きません。
気長に待って春を楽しみたいです。

ココアさん~♪

早春の 花が少ない時期に 咲いてくれるのは
いいですね。
ダブルも咲いて 満開の状態です。
ココアさんのは さらに綺麗に咲いているでしょうね。
咲いている期間が 長いのも 嬉しいわね。

mcnj さん~♪

お帰りなさい~♪
出張 お疲れ様でした。

mcnj さんのおかげで クリスマスローズを 楽しませて頂いてます。
ありがとうございます。
今年初芽して赤ちゃんに 1年生 2年生と 育てる楽しみも増えて
成長が 楽しみです。
これからも 色々 教えて下さいね。
宜しくお願い致します。

PoPoさん~♪

こんばんは☆

書き込みが出来たのね。
嬉しいな~♪

クリスマスローズ!PoPoさんのところは 
我が家よりきっと 寒いのでしょうね。
でも暖かくなってきたから これからです~。
綺麗に 咲き揃いますよ。
楽しみに 待って下さいね♪

PoPoさんの行ったことのある 小豆島!
行くのが 楽しみです^^

No title

たくさんのクリスマスロース、きれいね。
さすがケイさん、お手入れがいいんだわ。

うちもやっと白が咲きました。

No title

突然春らしくなりましたよねぇ~♪
6日に東京駅から皇居まで少し歩きましたが
もう暑くって・・・
4日の朝、京都を出た時はとりあえず寒くて
ファーのついたオーバー着て行ったんです。
もう最悪でしたね(笑)東京駅前で脱ぎました(^_^;)

クリスマスローズ、綺麗ですねぇ~♪
お庭が賑やかになって、良いですね。

確かに!

皆様!
同じ方から株分けされたと拝察されます(^_^)v
夫の実家でも畑で勝手に、きっとたくさん咲いている、筈です。
くちこが好きなのを知っているので、
夫が無造作に!束にして、
毎年、持ち帰ってきます。

クリスマスローズ

沢山咲きましたね~♪
やっぱりダブルは豪華だわ☆
mipoのクリロもやっと咲きました。
これから色んな花が咲きますね。
なんだかウキウキします♪

ももママさん~♪

一気に春になったので(暑い位だけど)
クリスマスローズも 満開ですね。
ももママさんのも 咲きましたね。
白は 綺麗でしょv-353
嬉しいですね~

むっちゃん~♪

急に暖かくなったので 驚きですね。
一気に 冬から春です!
むっちゃん 良い天気の恵まれての東京!
暑すぎるのも びっくりだけど 寒さに 震えるより 良かったかも^^
でもファーのついたオーバーは お荷物でしたね(笑)

クリスマスローズ!今がピークで 綺麗です。

くちかずこさん~♪

皆さまのブログで アップされているクリスマスローズは
兄弟 姉妹のようですよ。
どこも 綺麗に咲いていますね。

ご主人様 無造作に束にして ご実家から お持ち帰りですか?
どんどん増えて 綺麗に咲いているでしょうね。
くちこさんも 嬉しいですねv-411

mipo ちゃん~♪

クリロv-353mipoちゃんのも 咲いたのね。
一気に 春気分で 嬉しいですね。
これからの 花の季節 楽しみです。
見に行くのも 忙しいかな?
でも 嬉しいですv-411

No title

今年は、クリスマスローズは、どうしましょうか。

mcnj さん~♪

ありがとうございます。
今年は 新しく出てきた赤ちゃんや 1年生がたくさんあるので
それを育てて行きたいと思います。
また 欲しくなった時は 遠慮なくお願いすると思いますので
その時は 宜しくお願い致します。
クリスマスローズの成長記録は ブログに載せて行くので
また見て頂けると 嬉しいです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR