リリチャピの 凛君との楽しい1日~♪

4月12日(金曜日)の日記です。
DSC03266.jpg
春の日差しを浴びて 気持良さそうな スリーワンです。
凛君 眠くなっちゃったかな^^
多摩中央公園に 小米花さんと 八重桜を見に行って 見に行って来ました。
その前に 以前も行ったトレーノ・ノッテで ランチです。
DSC03258.jpg
公園に面して 広いテラス席があって お料理も 美味しいのです。
DSC032590.jpgDSC03260.jpg
サラダと小米花さんチョイスもきのこのピザ。
DSC03261.jpg
私は 鶏肉の煮込みランチ。
DSC03262.jpg
日向夏のタルト!美味しかったです。
DSC03274.jpg
この頃 殆ど 抱っこ歩きのリリーも 広い芝生では
気持良さそうでした。
DSC03276.jpg
DSC03275.jpg
八重桜が 満開!並木道も 綺麗ででしたよ。
DSC03282.jpg
三人?一緒に 記念撮影~♪
DSC03288.jpg

DSC03293.jpg
新緑も 綺麗ですね。
眺めながら おしゃべりも 弾みました。
 
DSC03298.jpg
リリー
DSC03299.jpg
チャッピー
DSC03303.jpg
凛君の 鼻デカ写真!
みんな 可愛いでしょ~^^

恒例の 凛君とのお散歩!楽しい時間を 過ごす事が出来ました。
小米花さん ありがとうございました。

楽しいお散歩の次の日!
信じられない危機が リリーを襲いました。
詳しくは 次回 報告させて頂きますね。
色々 ご心配を ありがとうございます。

コメント

NoTitle

こちらも八重桜が満開ですね。
綺麗です☆
こんなに楽しい一日を過ごしていたのに
リリーちゃん大変でしたね。
点滴も効いて元気になられたかしら。
おだいじにね。

NoTitle

先日はありがとうございました。
本当に気持ちの良い気候の中のランチ&お散歩でした。

その後、ホントに信じられないことでした。
私にしてみれば、3ワンの長女のようなリリーちゃんです。
元気になってほしいと心から祈っています。

↓のチューリップ、PCで見ると大きな写真でなお迫力ですね。

ココアさん~♪

天気も良くて 八重桜も 綺麗だし
気持良い日でしたよ。
次の日に リリーにとって まさか!で 驚きです。
今日になって 落ち着いたし
少しホッと出来る感じになりました。
心配を ありがとう~♪

小米花 さん~♪

こちらこそ 先日は ありがとうございました。
気持良い天気だし おしゃべりも お散歩も
楽しかったですよ。

ご心配かけてます。
リリーは 落ち着いて来ましたよ。
まさか!の 出来事で 油断するな!老犬!を
実感しました^^
でも また 元気になって 抱っこでも何でもいいから^^
お散歩したいですね。
頑張らせますv-411

NoTitle

ランチも美味しそうでしたが、八重桜がきれいでした。
このヤエザクラはカンザン(寒山)という品種の
ようです。
別名:サトザクラとも呼ばれています。

↓のチューリップ、色も鮮やかできれいですね。
昭和記念公園でもたくさんのチューリップが
鑑賞できます。
今月いっぱいまで大丈夫なようです。

山小屋さん~♪

こんばんはv-353

この八重桜は カンザン(寒山)というのですね。
さすが!植物に詳しい山小屋さんです。
とても 綺麗でしたよ。
教えて下さって ありがとうございます。 

昭和記念公園は 綺麗でしょうね。
出来れば お出かけしたいです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR