今日!何とか食べましたよ。リリー~♪

すっかり日にちが 空いてしまいました。
本人?シラーとした顔してますけど
また大変な1週間でした。
毎日 病院で 栄養と水分補給の注射に通いました。
病院を 怖がらない子なので 助かります。

わんこちゃんは 何も口にしなくなったら お終いと聞いて
もう何としても!っと 必死になりました。
DSC03320.jpg
真中に置いてある 注入器が 良かったです。
自分からは 食べないのに 注入器を口に入れると 
少しづつ嫌がらずに飲んでくれるのです。
缶づめの他に 鶏ガラで採ったスープも 飲んでくれました。

はい!そして 今日 やっと固形物を 食べてくれましたよ。
嬉しい~~!
それが 手作り食じゃなくて 孫に買ってあった ぽたぽた焼き(笑)
甘い味のソフト煎餅です。食べてくれれば 何でもいいの!
それから 1歳からのチーズ(塩分控えめ)これも孫用^^
気を良くして ソフトささみジャーキーも 食べてくれました。

腎臓を 悪くしてしまったので 一喜一憂すると思います。
一日中 殆ど 寝てるので 生きてるのか 確認しちゃったりしてますよ(笑) 
これからも 病院通いが 続きますね。
皆さまに ご心配を かけているし 応援も ありがとうございます。
8月には 16歳の誕生日が 迎えられるように 
頑張ろうねっ!リリー。
スポンサーサイト

コメント

よかった♪

ほんとによかったです!
ひと山越えましたね。
それだけ食べてくれれば大丈夫!
絶対元気になります。
ほんとになんでもいいのよね。
食べてくれれなそれが一番!

リリーちゃん

大変だったけど、良くなってきて、良かったね。
元気で、お誕生日をむかえられそうだね。
良かった良かった。

NoTitle

安心しました
こんなに療養食あるんですね
知らなかったです
覚えておかないと
メロンもよく寝てると 生きてる?って思うときがよくあります
熟睡で 起こしても起きないくらい寝ています
メロンは 肝臓 モモは 心臓が悪くて 二人とも
朝晩きっちり飲ませないと行けないんです
リリーちゃんも きっちり飲んだら 大丈夫ですよ
飲みさえしたら 元気にしててくれます
わたしの病気の時 薬飲み忘れても メロンとモモの薬は忘れたことがないくらいです^^

もうちょっと食欲が出るように 頑張りましょうね^^

NoTitle

ごめんなさい
朝晩きっちり お薬をです
お薬が抜けちゃった

NoTitle

よかったね。本当によかったわ
大きな山を越えた越えた!
ケイさん。よかったね

ももママさん~♪

ありがとう~~!
一時は もうだめかと思ってしまった位です。
シリンジで 飲ませられたから 救われたのよ。
教えてくれたももママさんに 感謝です~~!
また困って時は 教えて下さ~い。
食べてくれるものを 探して 頑張ります。
ももちゃんを 目指さなくちゃねv-411 

mcnj さん~♪

ありがとうございます。
ペットとは言え 家族同様なので
元気にするのに 懸命になってます。
昨日から 食べてくれるようになったので
ホッとしています。
もうすこし元気になるまで 頑張りますね。

さとちゃん~♪

色々と 心配をありがとう~!
介護食とか わんこミルクがあって 助かります。
シリンジ(注入器)で 嫌がらずに飲んでくれたから
ホントに イイ子です^^
リリーも 腎臓が悪くなったので これからはお薬ですよ。
これから いっぱい食べるようになって
まだ 頑張ってもらいます。
みんなで 長生きしようね。
 

さとちゃん~♪

全然 気が付きませんでした^^
私も ミス文章!いっぱいやってますよ(^o^)ゞ

のんきさん~♪

ありがとう~♪
どうなることかと 悲観的だったのですが
何とか 山は越えましたね~
これからは いっぱい食べてもらって
もうひと頑張りしてもらわなくちゃ^^

頑張りましたね~

リリーちゃん、頑張ってくれましたね!
もちろん、ケイさんのご努力のお陰ですね。

頑張るケイさん、頭が下がります。
リリーちゃんが元気になるよう応援しています!!

NoTitle

少しづつ回復してきてよかったです。
ケイさんが、一生懸命看護されているから
きっとリリーちゃんも応えてくれるはず。
お誕生日が元気で迎えられるように
お祈りしています。

NoTitle

ず~っと気になってケイさんにメールしようか
でも、わずらわせちゃいけないし。。。と思いながら過ごしてましたが、
良かった~~~♪
先輩ママさんたちのアドバイス心強いわね。
8月の誕生日は今までで一番のお祝になるね♪
頑張って~~~v-238

小米花さん~♪

ありがとうございます。
12日に 楽しく遊んだ後ですものね。
急激な変化に びっくりしました。
1週間 病院へ毎日通って やっと落ち着きました。
腕の良い獣医さんに 感謝です.
リリーには もうひと頑張りでしてもらいます^^

ココア さん~♪

一時は 先が暗かったのですけど
食べられるようになって 回復してきました。
心配を ありがとう。
2週間 重病人の 介護した感じですよ(笑)

凄い我がままになってるけど^^
だいぶ いつものリリーに戻ってきたので
16歳は 迎えられそうです。

michiさん~♪

ありがとう~!心配かけました。
リリーには まだ頑張って貰わないと困る~!で
2週間 看病に徹しました^^
いっぱいアドバイスも もらえて 救われたのですよっ。
これなら 8月のお誕生日も 迎えられそうです。
応援も ありがとう~♪

ご無沙汰しております!

おはようございます。
リリーちゃん、大変でしたね…
具合が悪くなった時と、少し良くなられたこの記事の、
お写真を拝見して比較すると、全然違うのがわかります。
とにかく良かったですね。
16歳とは長生きされてますね。
どうかお大事になさってください。
食欲が戻るよう祈っております。
ケイさんも体調には気をつけてくださいね。

patchouli さん~♪

こんばんは♪
コメントを ありがとうございます。
ちょっと大変な2週間でしたが
目に見えて リリーも良くなってます。
これなら 余裕で16歳を 迎えられますよ。
家族同様の可愛い子なので 少しホッとしています。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR