リリーからの ありがとうの挨拶

長年 可愛がって下さって ありがとうございました。
リリーは 5月1日 13時21分に お星様になりました。
腎不全をおこして 希望は 薄かったのですが
私は 元気になると 信じていたのです。
皆さまの 応援も 心の支えになりました。
DSC033300.jpg
29日には 満足顔で シリンジで 療法食ミルクを飲んでました。
DSC033288.jpg
でへへ顔で 美味しそうだったね。リリー!

3週間の療養生活で 痩せて やつれる事もなく
可愛い姿のまま 私の腕の中で 眠るように旅立ってしまいました。
P1090243.jpg
姿も 性格も 綺麗で可愛い子でした。(14歳の誕生日の写真です)
誰からも 可愛がられて 人なつこくて 愛想が良過ぎでしたが^^
15年8カ月 家族の誰よりも 私と長い時間を 共にしました。
たくさん 旅行も行ったね。
幸せも たくさん運んでくれたね。
楽しい年月でしたよ。ありがとう!リリ~
まだお星様になったなんて 信じられません。

レスは 涙が 止まらなくなりそうなので
すみません。閉じさせて頂きますね。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR