キヨミさんのオープンガーデンと 母の日~♪

写真 (8)
今年も キヨミさんのオープンガーデンに行って来ました。
やっこさんの誘って頂いてから 3年目で 3回目になります。
今年は やっこさんも含め 12日は 皆さん旅行中の為
ひとり参加となりました。
写真 (1)
見事な八重のクレマチス。
写真 (3)
スナップエンドウも こうして植えるとお洒落ですね~
写真 (7)
鮮やかな色の芍薬。
写真 (9)
可愛い多肉ちゃんの箱庭。

デジカメが不調で スマホの写真になってしまいました。
写真が 少なくてごめんなさい^^
DSC03375.jpg
素敵なキヨミさんのお庭を 楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

そして12日は 母の日でしたね。
4月から5月へ・・・1か月が 飛んでしまっているようでした。
DSC03377.jpg
娘からの カーネーションの大きな鉢植え。
DSC03376.jpg
息子からは ティーセット。

ちょっと嬉しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お出掛けしてきたのですね
チャッピーちゃんは お留守番できましたか?
ケイさんも落ち着いてきたのかな?
綺麗なお花に癒されたんですね

わたしは 母の日に上げるものが選べなくて
母に聞いても 何がと言われてもと返事が返ってきたので
6月にお風呂だけのとこって なんて言うのかな?
そこへ行くことになりました^^

今年も綺麗なガーデンですね。
美しい花たちに、癒されたかしら。
母の日も、嬉しいプレゼントよかったですね。
今、空港に向かうバスの中で、ブログを読んでます。
お出かけが、できるようになってよかったねと
皆で安心しました。
来月は、温泉にいけそうかしら?

さとちゃん~♪

同じ市内なので お出かけして来ましたよ。
素敵なお庭と 綺麗なお花達に 癒されますね。
あまり落ち込んでいると リリーに怒られちゃうものね^^

うちの母も プレゼントより お出かけの方が
喜んでくれるので 今月中に 行こうと 考えてます。
チャッピーも 寂しい思いをさせたので 連れて行きますね。

ココア さん~♪

旅の途中からの コメントを ありがとうございます。
もう お帰りなさいですね^^
お土産話を 楽しみにしています。


今年で3年目になるオープンガーデンへ
行って来ました。
お花に囲まれて 素敵!行って良かったです。
来月の温泉e-224もちろん 楽しみにしてますよ。

元気になってん・・・ケイさん。

心にすきま風・・・
寂しくなったね。

ケイさん、今年もお友達のお庭訪問出来て少しは元気になったかしら?

チャッピー一緒に母さんとお出かけいいね。
ケイさんが一日も早く元気な心になりますように!!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ケイさん^^こんばんは♪

キヨミさんのオープンガーデン、素敵ですね^^
センスと技術力が凄いんでしょうね。
美しい花々の選択も難しいと思いますけど、ここまで
出来る腕に憧れます。
秋風春風も、早くやりたいんですが、道路(家の敷地
も一部かかりましたが・・・)工事が進まなくて、><
ま、あせらずに1歩1歩頑張ろうと思ってます♪

母の日、おめでとうございます^^
良いな~♪ うらやましいです。
秋風春風家は、父の日・・・無いです。
毎年、寂しいです。

母の日

キヨミガーデン、どこにあるのでしょうか?
静かなところのようです。

母の日、我が家も珍しく息子が花を持ってきました。
私には何もありませんでした。
お返しに怪我した足をあげるといったら、拒否されました。
私も欲しくないです。(笑)

キヨミさんの庭訪問

ケイさん、この日は横浜港のクルーズの予定が入っていて残念ながら行けませんでした。
お天気に恵まれてたくさんの方が来場されていたのかな??とおもったら、すいてる!!
ケイさん、一番乗りだったのかしら?
いろいろとガーデニングの参考になることがありましたか?

来年は何もなければ、またよろしくお願いします。

ブログ更新されていて安心しました

心を癒やすのに良さそうなお庭ですね。
八重のクレマチスってあるんですねえ。
綺麗なお庭、楽しむには良いですけれど管理はきっと大変ですねえ。
くちこは、じぶんちの庭の花を楽しむのみの日々ですよ。
それでもいろいろ咲いてくれています。

PoPoさん~♪

同じ市内の オープンガーデンにお邪魔したのですよ。
素敵なお庭と おもてなしでした。
開催してくれたキヨミさんに 感謝です。
オープンガーデンは いいですね。
PoPoさんも お疲れ様です。

今月末には 母とチャッピー孝行して来ますね^^
私も リフレッシュ出来るかな。

秋風春風 さん~♪

5月は 花の綺麗な月ですね。
素敵なお庭と 花達に癒されて来ました。
お花の管理も 大変ですよね~ 
公開してくれて 楽しませて頂いて 嬉しいです。
秋風春風さんも 素敵な庭を 作って下さいね。
見せて頂くのを 楽しみにしています。

今年は 父の日があるかも知れませんよ。
待っていましょう。
 

山小屋さん~♪

キヨミさんのガーデンは 同じ八王子市内です。
すぐ行ける距離なので 嬉しいですね。

母の日に お花を持って来てくれる 息子さんは 
優しいですね。
きっと山小屋さんの足も 心配で 見に来たのでは?
父の日ではないので プレゼントは 来月まで 待ちましょう。

やっこさん~♪

今年は ご一緒出来なくて 残念でした。
キヨミさんに 宜しくのやっこさん伝言を 伝えて置きましたよ。
来年は 一緒に 参加したいですね。
午後2時過ぎに 訪問したので 落ち着いて見ることが
出来ました。

キヨミさんのお庭は 素敵過ぎて 参考になりますけど
とても 真似出来るものではないですね。
素晴らしいです。

くちかずこ さん~♪

かずこさんも 大変な思いをしたのに
ケイまで 心配して下さって ありがとうございます。

八重のクレマチス!綺麗でしたよ。
センス良く 素敵な庭を 作るのは 大変だと思います。
公開して楽しませて下さるのは 素晴らしいですね。
我が家の庭は 5月ですから お花は 咲いてます。
でも 雑然としていて 公開出来るような庭ではないですね(笑)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

rikokei

Author:rikokei
ケイのブログへようこそ~♪
主婦  夫 すでに結婚した娘 息子有り 孫3人。
すぐ夢中になる凝り性 でも 興味が無い事には記憶力なし(笑)
料理好きだけど片付けは嫌い^^。作る事は大好き。
他にも ピアノ 映画 スイーツ ガーデニング 旅行が好き。 
涙もろい。 ドライブ好き。
リリー&チャッピーとの ワンコライフも 楽しんでおります。
どうぞ、ゆっくりご覧下さいね。

過去のブログは リンクに 
爽やかに過ごしたい(過去ログ)
旧・爽やかに過ごしたい(livedoorブログ)が
貼ってあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR